北海道・十勝スピードウェイで開催されたラリー風走行会「Tokachi the Winter 2026」に参戦してきました!
前日に5cmほどの降雪があった十勝地方。サーキット内に設けられた特設コースは未圧雪状態のスリリングなコンディション。スタッドレスタイヤの限界を探りながら、巧みなマシンコントロールが要求される大会となりました。
SS1からスタックするなど、タイムアタックでは苦戦したものの、雪上ラリーならではの楽しさを存分に味わえました。応援ありがとうございました!
北海道・十勝スピードウェイで開催されたラリー風走行会「Tokachi the Winter 2026」に参戦してきました!
前日に5cmほどの降雪があった十勝地方。サーキット内に設けられた特設コースは未圧雪状態のスリリングなコンディション。スタッドレスタイヤの限界を探りながら、巧みなマシンコントロールが要求される大会となりました。
SS1からスタックするなど、タイムアタックでは苦戦したものの、雪上ラリーならではの楽しさを存分に味わえました。応援ありがとうございました!
先日、北海道の夕張市で開催された「スノーチャレンジカップ in 夕張」に参戦してきました!
当日は見事な雪景色に恵まれ、気温は氷点下という厳しい環境でしたが、参加者全員が白熱した走りを見せ、寒さも忘れるほどでした。雪面特有の滑りやすいコンディションにステアリングがとられて苦戦する場面もありましたが、無事に完走することができました。
今回の経験と課題を活かし、次回のレースではさらに上位入賞を目指して頑張ります!応援ありがとうございました。